July 26, 2006

白猫

6a16b05e.JPG

 

 

 

 

 

 








早朝ランニングの途中で愛らしい白猫に出逢う。
左右の瞳の色が違う猫。右眼がブルーで左がゴールドのオッドアイ…とてもミステリアスだ。
兄弟らしい猫たちと3匹でまどろんでいたところを発見したのだが、このコは一番警戒心が強かったのかあまり近付いて来てくれなくて…わたしはすっかりスネてしまった(苦笑)
この画像を撮るにも実は数十分ほど粘ったのだ。

ここ数日雨が続いたせいで今日は久しぶりのラジオ体操だった。
張り切って体操をしてたらまわりのご老人様がたが苦笑で御座いました…
けど、やはり適度に休みを入れながらの方が運動の効率が上がるのだね、今日は体がとても軽くて走るのが楽しかった。
ずっとスポーツが苦手だったわたしだけれど、最近少しずつ運動の楽しさに目覚めてきた。素晴らしき哉…



◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 10:51│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives