August 29, 2006

過去

やっと一昨日の稽古でキャストが全員顔を合わせた。
とりあえず、ひと安心。
救世主“宮さま”の登場で稽古場は一気に活気付いたのだった(笑)素晴らしき哉。

でももう8月も終わりか…このペースの稽古で本番に間に合うだろうか。間に合わすしか…ないだろうけど。
うまく仕事を分担してこれ以上いろいろ背負い込まないようにしよう。わたしの胃腸の為にもな(苦笑)


みや様宅に約2年間封印されていた、Miroir〜時代の“cranurer”の公演ビデオがやっとやっとわたしの手元に渡ってきた!
もう存在すら忘れかけていたよ。
軽い恐怖心にかられながらも…意を決して……再生…
わぁ…(苦笑)
笑うしかない。
当時の自分のあまりの未熟さに(そして…太ってたなぁ、自分)。精一杯なのは痛いほど伝わるんだけど、各々が自分で手一杯で世界観が統一されていない感じで。余裕がなかったせいか…自分のダメさばかりが際立って見えて、観てて恥ずかしくなってきてしまったよ。

ダメだ……精進しよう、とこれほど強く思った事はないね。
ある意味良い薬になりました。
これから、ダラダラしてしまう度にまた観ようと思う。



◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 21:53│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives