September 02, 2006

薔薇

8a7b8e1d.JPG

 

 

 

 

 

 








かなり興味をそそられる商品名&パッケージ。
さっそく購入し、飲んでみた。

…お?

おぉぉッ!?

本当に薔薇の味がする!(微妙に甘い)
なんだか石鹸や蝋燭を食している気分だが(笑)
ちょっとクセのある味なので250mlを飲もうとすると途中でやや飽きてくる…しかし、決してまずい訳ではない。
量的には半分でも充分だけど。
これは体に良いのだろうか?
成分表示がほとんど外国語なのと能書きらしい宣伝文句もなにも記されていないので、ただ“薔薇の味がする水”という以上はよく分からない。健康食品?

値段は1本300円前後なので、ただのジュースと思うならやや高値。
ちなみに原産国はやはりブルガリア。ブルガリアンローズなのだね、道理で高貴な香りがする(笑)



◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 08:57│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 由林   September 03, 2006 13:53
バラ好きV
へぇ〜瓶とかじゃなくこんなパックで売ってるんですね。画像が表示された時はこの「飲むバラ」のなんというか恋愛シュミレーションゲームチックな書体に笑ってしまったよ…
それは是非「半分」試してみたいな。
バラのチューイングキャンディとかガム買ったけどああいうのは主にリフレッシュ&吐息の効果ですものね、これだけ飲むとどんな効果が…
Lullyさんにはなんだか不老不死の効果がありそ……
2. Posted by Lully   September 10, 2006 00:15
コメント返すの遅れてしまいました;

そうなんですよ、普通の紙パックで(笑)
パッケージのベタさもなんとも言えない感じですよね;
先日試しに水で薄めて飲んだらちょうど良い味になりました…もしかしたらこれは薄める飲み物なのかな??
確かに口臭予防の効果とかはばっちりかと思います(笑)香りキツいし。
不老不死!?…え、それはポーの一族チックな?(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives