October 18, 2006

“cramurer”

2日間の公演も無事に終了しました。
仕込みはひどい慌ただしさだったけれど…最終的には全公演1分も押さずに幕を開けることが出来ました!なんと素晴らしい…


ご来場いただいたお客様、またお手伝い下さった方々、心から感謝しております。
本当に本当にありがとう御座いました。
あの日、シアター・シャインの空間に居合わせた人々(お客様も含めて)、誰ひとり欠けても“cramurer”の世界は成り立てなかったのだと思っています。
上演し、鏡に映し、初めて芝居は作品として昇華されるのだとわたしは思う。
今回は今まで以上にそれを肌で感じられる舞台になったのではないだろうか?とても濃厚な瞬間瞬間を過ごすことが出来、ものすごく刺激になった。

拙い座長でしたが、皆様ここまでついて来て下さってありがとう御座いました。
次回の公演は今回の反省を活かし、勉強を重ねてよりクオリティの高い作品となるよう努めます。
これからもLes Miroirsをよろしくお願い致します。



◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 21:34│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives