October 23, 2006

新宿

245be61b.JPG









可愛いお嬢さんと新宿デート。
彼女がわたしを誘う時はたいがい前日の夜か当日なのでちょっと困る…
今日も連絡がきたのが朝7時だったり。
ん〜、わたしが休日にそんな早起きをする人だとお思いか?
尤もわたしがお誘いメールを読んだのは送信された5時間後なのだが。


 …なんだかんだで結局彼女と落ち合ったのは17時。
わたしがマイペースにだらだら支度していたのが原因…
小腹が減っていたので落ち合ってすぐキリストンカフェへ。
ソファ席をと頼んだのだけど、座ってみて気付いたこと…嗚呼、選択を誤った。
15cmの厚底靴ではあの低いソファは大変座りづらい。
テーブルに膝がつかえる&尻が埋まって飲み食いするのにいちいち骨を折る。
しかも思い返せば以前にも全く同じ失敗をしていた…自分の、進歩の無さを呪う。
適当に2、3品注文して腹が満たされたのでその後は葉巻をふかしながらしばし談笑。
そういえばこうして彼女と逢うのは実は久しぶりだなぁ…

ちなみに画像のおしぼりアヒルはわたし作。

cceafe96.JPG
結局あまり長居は出来なかったが楽しい時間を過ごすことが出来た。
帰りがけ、ノリで超久しぶりにUFOキャッチャーなぞやってみたら一発でリラックマ?のぬいぐるみをゲット!
感動…(置き直しは頼んでない)
狙ってと言われたのとは違うやつだったけど…これで我慢しなさい。
ひとつ取れたからすぐやめた。キリがなくなりそうだから。




◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 02:09│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives