January 17, 2007

片付

9ac664fc.JPG









部屋を片付けていたら、たばこの空き箱を大量に発見。
面白いので重ねてピラミッドをつくってみた(笑)
…お陰で片付けは中断→延期。
しかしよく貯めたな(いや、ちゃんと捨てたまえ)。

アミノバイタルの味が胃カメラを飲む時のノドの麻酔と似ていて凹む…思い出したくない過去だ。
胃腸は労ろう。

劇場に毎日電話を掛けまくっているのに繋がらない!
舞台装置どうしよう…?
やっとなんとなく構成が出来た。上演時間が長くなりそうで心配なところ。
まぁ、シャインは客席にちゃんと椅子があるので、その点はお客様には優しいけれど。
だが今回は早着替えアリの、2階席に昇らせたりとか、役者には体力的に少々無茶を強いる脚本かも。
自分が演るんじゃないから知らん。とか言ってると、人が足りなくて不幸にも自分にその役がまわってきたりとかする。
そして生花を喰うハメになったりとか…恐ろしいな。
今回はなにがなんでも演出にまわらねば、というか今回は衣装が多いので役者も兼ねたらホントに死んでしまう。
しかも現在、わたしの妄想内でキャスティング決まらない役は…結構重要なポジションなので。
稽古始まるまでに良い人来るといいな… とりあえず、来週のオーディションに期待しつつ。


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 14:12│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by Yoshiko   January 18, 2007 09:55
エンジンかけてますね。役者姿も観たいのに…でも脚本に衣装に役者は大変かも…

素敵な人がオーディションにくるといいね。
2. Posted by Lully   January 18, 2007 20:26
はい、着々と動き始めておりますよ〜

キャスティングは妥協したくないので、なんとか美形な役者さんを探してやろうと思います!
早くも仕事が山積みですよ…わたしも石像の役とかなら出ても良いんですが。華麗な石像(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives