January 30, 2007

降臨

毎日、ただノートの上に破片(モチーフ)を散らかし続ける日々にも少しばかり焦りを感じ始めていた。
…けれど、あぁ、降臨の予感。
視界が拓ける感覚。
金髪に戻してからなんだか冴えてる、霊感か?(笑)

そう、わたしを苦しめていたのは“拘り”と“固執”の微妙な境界。
固定観念という無難な逃げ道。
普段はぼけてるくせにこういったところでは深読みしてしまう…けれど、本当はとてもシンプルなことだったのさ。
全て解決した訳ではないが、とりあえず方向性がみえてきた。
腹の脂肪も落ちた(絶対ストレス太りだったな)。
もっと霊感がつくようにまたエクステ付けようかな(笑)
このまま波に乗れ!…るといいな。

◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 21:54│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives