February 14, 2007

排除

9e71c535.JPG










エクステを8本ほど自力で外す。
なんだか気に入らなくなった(早)
それ以前に頭がいきなり重くなった為か、昨日から肩凝りがするのだ。
少し取ったら丁度良い量になった。近いうちにもう一度美容院に行こう、昨日とは別のところに!

今日は朝からダンサーさんのオーディションがあった。前日に夜更かししてしまったので地元駅の集合に遅刻…埜守氏、引っ張り回してすまん。
段取り悪いな、自分。
こなさねばならない仕事がたくさんある。
もう来週は顔合わせじゃないか!
優先順位、といっても全部大切だからな…どれが優先なのやら。
分身が欲しいよ(苦笑)
もっと器用に生きたいものだ…


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 00:57│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives