February 22, 2007

甘味

8a4989eb.JPG

ベイシェラトンホテルに行く。
別に泊まりに行った訳ではなく…知人紳士にレストランのケーキバイキングへ連れて行ってもらったのだ。
いやぁ、もの凄い種類で目移りしてしまった。
わたくし的オススメはチーズケーキ。甘過ぎず控え過ぎずほど良いお味、上に乗ったホワイトチョコの飾りも可愛らしい。
全種類を制覇してやろうと思ったけどさすが無理だった。減量中の身なのに…いっぱい食べてしまったよ。
甘いものは別腹。…なら良いんだが。

22061ad7.JPG

そして…帰宅がてら、予約したDVDを受け取る。
ついに手元にやって来たぜ“Kom”!
早速見ちゃったよ、3枚組だからまだ半分しか見れてないけど…約6時間分、ひたすら朝海ひかる。



◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 07:13│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives