May 10, 2007

拒絶は“死”……
けれどそれさえ、私にとっては確かな平穏と呼べぬ。
 
私は何処へ行けば浄化される?
悪徳で錆び付いた肉は?
重く澱んだ血液は?

こんなにも疲れ果て、望んだ運命ではないのに…
それでも少しは感じる心がある。私には本来必要のないもの。
こんな風にしてしか生きられないのなら、感情など要らなかった。
ひとつの本能のままに喰らう…そう、血に飢えた獣でいい。

拒絶は“死”。
結局は何も変わらない。
叶うものならば…
貪るような自由を私に、この剣と引き換えに!


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 21:47│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives