June 27, 2007

花束

2e9511ba.jpg変わり果ててしまった薔薇さん。
もう少し花が開くかと思ってつい放置してしまった、ごめんよ…

替わりで一昨日もらった花束を飾ろうと思ったのだけど大きすぎてうちの花瓶に入らない(泣)
とりあえず、目立つ花だけ選んで組み合わせてみたけれど…なんか変…
色合いはさておきバランスがおかしい、自分のセンスの無さを呪う。まぁ、そもそも赤薔薇と向日葵を一緒に活けようというのが間違いかもしれん。

しかももらった時は気付かなかったのだが、束の中に去年わたしを恐怖のどん底に陥れた“トルコキキョウ”が居た。
おもむろに食べてみる(おい!)…

……う゛ッ……

…やはり不味かった。けれどなんだか懐かしい味だった、かも?どちらにせよ不味いもんは不味いが。それでもつい食べてみる学習能力の無いわたし。

うん、花は食べるものではなく鑑賞するものだと声を大にして言いとう御座いますよ(苦笑)
だから、大事に飾っておくよ…
4fbc5146.jpg


◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 06:17│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives