July 06, 2007

河畔

04477a5f.jpg

 

 

 

 

 

 








河畔はわたしのジョギングコースなのである。
雨上がりの湿った大気がクチナシの甘い香りを運んで来たのだろうか(←なんだか言い覚えある台詞)

…今朝はジョギングというよりウォーキング。
緑萌える土手を優雅に散歩。
ほころび始めた向日葵の蕾、水面を滑るアメンボ…きのこ(笑)

都会に住んでいるとささやかな自然にとても癒れる気がする。 そんなこんなでまったりやっていたら陽が高くなり、いつも自主稽古で使っている土手下の或るポイントが日向になってしまっていた…
仕方なくいつもより少し下流の日陰に行き、発声だけでもと始めてみたが、なんだか無駄にエコーが?
注意して聴いてみると…
…なんとわたしのロングトーンに反応して近所の犬が遠吠えしていた(苦笑)
あのね、君の仲間じゃないからね?
近所迷惑、すみませんでした…
もうあの場所で発声練習はしません(出来ません!)

※画像はきのこ。どうだ、ラヴリィであろう?



◇所属劇団◇
幻想芸術集団 Les Miroirs

↓please click↓

alf_maria_lully at 01:55│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile

朝霞ルイ

Archives